2020 チームファイトタクティクス

動画紹介

シーズン開始の情報ラッシュ最高ですね。今日はTFTの新情報です。

 

シーズン2020 チームファイト タクティクス

着手し始めたのが去年の2月だそうで、リリースが6月ですからわずか4か月。

Riot、とんでもないペースですね。

 

戦略が重視されるように極端な運の要素を排しハードカウンターを減らすバランス調整。

セット2への新チャンプ・アイテムが追加予定というだけでなく既にセット3の予告もされています。3月中旬とのこと。

セット3のラインナップはこちら:PROJECT/スターガーディアン/オデッセイ/パルスファイア

SFな方向性になりそうですね!

 

そしてなんと3月にはモバイル版もリリース予定。

TFT2020年競技シーン開始を目指していると以前語られましたしこちらの期待も高まります。

 

明日はクライアントによるとセトらしいのでまあリリースされるでしょう。

【LoLストーリー】セト:ザ・ボス
"使う側と使われる側、そこには大きな違いがある" ~ セト "ノクサスとの戦争の機運が高まる中、セトはアイオニアで勢力を増しつつある裏社会の親玉として名を上げた。ナヴォリの闘技場で戦い始めたときには無名の挑戦者に過ぎなかった...

なかなかシンプルな新チャンプ。流石にプロシーンで暴れすぎてナーフの嵐を受ける事はない……よな? アフェリオスは駄目かもしれない

フォローよろしくお願いします!

ろるゆにの各種SNS等アカウント等です。twitterフォロー・discordチャンネル登録・ランキングクリック等頂けると励みになります!

   

スポンサーリンク
スポンサーリンク
動画紹介
ろるゆに管理人をフォローする
ろるゆに -LoLストーリーブログ-

コメント