2Dゲーマーが独断で選ぶAmazonおすすめ商品 2019/4

その他紹介

はじめに

「ろるゆに -LoLストーリーブログ-」の管理人です。

今回は2D(※ドット絵にこだわりがあるとかではなくただ単に3D酔いに弱いことが原因)ゲーマーの私が気に入った商品を勝手に紹介していきたいと思います。

モバイルバッテリー

スマホの充電用に。10000mAhあれば1日分の使用には十分かと思いますが、スマホでガンガンゲームする人などで心配であれば20000モデルでも良いかも。

前に私が買ったバッテリー5000円くらいしたんだけどこれは安いな……。

USBケーブル

こちらはAndroid用ですがiPhone、123M版もあります。

先ほど紹介したモバイルバッテリーにつけています。バッテリーを持ち歩くとコードが駄目になってしまいやすいのであらかじめ安いものをまとめ買いしてます。

耳栓

寝るときとかにつけると結構快適です。

「ストーリー作家のネタ帳」シリーズ

電子書籍です。あやえも研究所というサイトの作者が執筆したもので、創作に興味のある人向け。無料のストーリープロット講座もあるのでこちらを読んで気に入ったらどうぞ。

プロットを中心に研究されている方で、ブログで「もしもハルヒ=長門だったら」という大胆なプロット案を書いています。

本にあるプロットの作成例読んでるだけでも面白いです。これ自体、表現媒体を問わず物語の面白さを抽出した本なので。

Kindle Unlimitedならシリーズ読み放題。現在4作目まであります。

Amazon Prime

何だかんだ言ってこれが一番すごいかな。

Amazon Prime

Twitchプライム会員の方、Amazon使ってますか?
黄色い部分だけ流し見でOK。ワンチャン5000円が6000円相当になる可能性があるかも? Twitchプライム 私より詳しい方もたくさんいそうですが、アマゾンが昔Twitchを買収したらしいです。だからTwitchプライム=Amazon...

本読めるし、音楽聞けるし(別途有料プランあり)Twitchプライムもついてくる。

上記商品を申し込む前に無料体験に登録すると送料無料だからお得。

フォローよろしくお願いします!

ろるゆにの各種SNS等アカウント等です。twitterフォロー・discordチャンネル登録・ランキングクリック等頂けると励みになります!

   

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他紹介
ろるゆに管理人をフォローする
ろるゆに -LoLストーリーブログ-

コメント